同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

大人になっても民話を読むのは楽しいの?

回答

はい、楽しいです。人生の経験が増えると、昔読んだ時とは違う新しい発見や深みを感じられるからです。

トップページに戻る