同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで日光を浴びると喜びを感じやすいの?

回答

太陽の光は、心に安定をもたらす「セロトニン」の分泌を促します。これが気分を明るく保ち、幸福を感じやすくさせます。

トップページに戻る