同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

不機嫌な時間が長いと損をするの?

回答

周囲との関係が悪くなり、解決のチャンスを逃すからです。自分の気持ちを適切に伝える方が、物事は円滑に進みます。

トップページに戻る