同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで弟に嫉妬という感情を抱くの?

回答

親からの愛情を独り占めしたいと感じるからです。弟の存在によって、自分の特別感が減ったように思えてしまうことが理由です。

トップページに戻る