同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

兄に嫉妬するのはいけないことなの?

回答

いいえ、いけないことではありません。自分より優れている相手を羨ましいと思うのは、向上心がある証拠でもあります。

トップページに戻る