同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで劣等感をバネにできる人がいるの?

回答

悔しさをエネルギーに変え、努力する目標にしているからです。自分の現状を認め、成長しようとする前向きな力に変えています。

トップページに戻る