同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

大人になっても不安を感じるのは普通のこと?

回答

はい、本当です。大人も未知の状況や責任に対して不安を感じます。感情を持つ人間としてごく自然な反応です。

トップページに戻る