同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで対人あがり症は沈黙をすごく不安に感じるの?

回答

沈黙を「自分の力不足」だと誤解して焦るからです。沈黙は会話の自然な一部であり、相手も考え事をしているだけだと考えると楽になります。

トップページに戻る