同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

安静にしていても頻脈で動悸が止まらない

回答

自律神経の異常やストレスにより、心拍数を減らす信号がうまく届いていないからです。体がリラックスできない状態になっています。

トップページに戻る