同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで頻脈による動悸を繰り返すの?

回答

心臓の電気信号が速いリズムを刻みやすい体質や、習慣になっている可能性があるからです。一度起きると、また起きやすい環境が作られます。

トップページに戻る