同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで目標心拍数はトレーニングで使うの?

回答

効率よく体力を向上させるための目安にするためです。体に適切な負担をかけることで、運動の効果を最大限に引き出せます。

トップページに戻る