同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで漫才というコメディは二人がかりなの?

回答

役割を分担することで、会話のテンポが良くなるからです。ボケが失敗し、ツッコミが正すことで、状況がより分かりやすく伝わります。

トップページに戻る