同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで嫌なことを言われても作り笑いの「微笑」をするの?

回答

争いを避けたいという気持ちがあるからです。その場を穏便に収めるために、自分の感情を押し殺して笑いを作っています。

トップページに戻る