同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで社交辞令として「微笑」を浮かべるの?

回答

人と円滑に関係を築くためのマナーだからです。相手に不快感を与えないよう、最低限の礼儀として微笑を浮かべます。

トップページに戻る