同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで心がないのに「微笑」ができるの?

回答

顔の筋肉を意思で動かせるからです。感情が伴っていなくても、口角を上げることなら誰でも練習すればできるようになります。

トップページに戻る