同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでストレスを感じると苦笑するの?

回答

心に溜まったストレスを笑い飛ばすことで、バランスを取ろうとします。苦しい状況を少しでも軽くしたいという無意識の努力です。

トップページに戻る