同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

大人同士で苦笑し合うのには意味がある?

回答

言葉にできない事情をお互いに認め合う合図になります。深く踏み込まないという暗黙のルールを共有し、一定の距離を保つための手段です。

トップページに戻る