同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでストレス解消は日記を書くと進むの?

回答

自分の気持ちを言葉にすると、心の状態を客観的に見られるからです。書き出すことで不安や悩みから距離を取れます。

トップページに戻る