同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで仲間外れにされた悔しさが残るの?

回答

自分の存在を認めてほしいという心が傷つくからです。誰かとつながっていたいという自然な欲求が原因です。

トップページに戻る