同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで目標を紙に書くと叶いやすいの?

回答

文字にすることで目標が視覚情報として脳に強く刻まれるからです。書いた内容を何度も見ることで、行動が自然と目標に近づいていきます。

トップページに戻る