同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

目標がないと人間はどうしてつまらないの?

回答

次になにをすべきかという指針がないと、毎日の行動が目的を失うからです。進む方向が決まっていないため、達成感を感じにくくなります。

トップページに戻る