同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで内向性は悪いことだと思われがちなの?

回答

活動的で社交的な人を高く評価する文化が、社会全体に根付いているためです。静かに過ごすことの価値が、あまり注目されにくい傾向があります。

トップページに戻る