同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

内向性が高い人は一人の時間を楽しむのはなぜ?

回答

一人の時間は外部からの刺激が少なく、脳が落ち着くからです。自分の内面と向き合い、興味のあることに集中することで活力を回復させます。

トップページに戻る