同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで内向性は才能といわれるの?

回答

深く考える力や、観察眼が鋭いという利点があるからです。周囲の小さな変化に気づき、物事を掘り下げる能力は、多くの分野で高く評価されます。

トップページに戻る