同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

高い感受性を持つ内向性の人の特徴は何なの?

回答

細やかな心遣いができることや、芸術的な感性が鋭いことが特徴です。物事を深く考え、慎重に行動する力が備わっています。

トップページに戻る