同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

内向性が高いと読書に夢中になれる理由は何なの?

回答

読書は自分の内側で世界を広げる行為であり、内向的な性質と非常に相性が良いためです。静かな環境で物語や知識に没頭できます。

トップページに戻る