同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

内向性の人が失敗を恐れやすいのはなぜ?

回答

失敗した際のダメージを自分の中で大きく感じてしまうからです。自分の行動を深く振り返るため、同じミスをしないよう慎重になります。

トップページに戻る