同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで社交的な外向性は話が長いの?

回答

相手と情報を共有することに「喜び」を感じるからです。話すことそのものが、相手とのコミュニケーションの手段になっています。

トップページに戻る