同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

活動的な外向性はなぜ動き回るのが好きなの?

回答

体を動かすことで、外の世界から情報を得たいと考えているからです。体験を通じて多くのことを学び、心を満たしています。

トップページに戻る