同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

活動的な外向性はなぜ常に何かしているの?

回答

「退屈」を避けて、何かしらの成果を得ようとするからです。行動し続けることで、自分が必要とされている実感を高めています。

トップページに戻る