同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

衝動的な外向性はなぜ失敗しても平気なの?

回答

失敗を「経験」と捉えているからです。行動した結果を学びとして、すぐに次へ気持ちを切り替えることができる強さがあります。

トップページに戻る