同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで衝動的な外向性は勢いで行動するの?

回答

その場の「チャンス」を逃したくないからです。考えすぎて機会を失うことを避けるために、思い立ったらすぐ行動します。

トップページに戻る