同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで積極的な外向性はリーダーになりたがるの?

回答

みんなをまとめて「目標を達成する」ことにやりがいを感じるからです。周囲に働きかけて状況を変える力が備わっています。

トップページに戻る