同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

積極的な外向性はなぜ挑戦を怖がらないの?

回答

たとえ困難でも「やり遂げる自信」を持っているからです。新しい挑戦は、自分を成長させるチャンスだと考えています。

トップページに戻る