同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで積極的な外向性はすぐに仲良くなれるの?

回答

自分から心を開いて話しかけるからです。相手との壁を作らず、共通点を見つけるスキルが非常に優れています。

トップページに戻る