同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

積極的な外向性はなぜ自分の魅力を伝えるの?

回答

自分を認めてもらうことが「自信」につながるからです。自分の良さを知ってもらうことで、より良い人間関係を築こうとします。

トップページに戻る