同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで長所を書き出すと自信が出るの?

回答

自分の良い部分を客観的に見られるようになるからです。目に見える形で確認すると、自分を認めやすくなります。

トップページに戻る