同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで相性が悪い数字の人とは考え方が違うの?

回答

数字によって示される性格や得意なことが異なるためです。占いの中では、その数字の持つエネルギーが反対方向に向いていると判断されることがあります。

トップページに戻る