同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで診断で相性がわかると言われるの?

回答

お互いの性格の傾向を比較し、共通点や補い合える点があるかを確認しているからです。あくまで統計上のデータであり、個人の関係性は別です。

トップページに戻る