同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで適職診断で自分の長所が出るの?

回答

質問を通して、他の人よりうまくできることや好んで行う行動を見つけるからです。自分の強みを知るためのヒントが得られます。

トップページに戻る