同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで性格診断でグループ分けするの?

回答

似た特徴を持つ人を分けることで、個人の傾向を分かりやすくするためです。世の中の複雑な性格を整理して理解しやすくしています。

トップページに戻る