同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで外発的モチベーションが悪いと言われるの?

回答

常に報酬を求めるようになり、心から楽しむ力が弱まる可能性があるからです。依存しすぎないことが重要です。

トップページに戻る