同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでドーパミンは報酬を待つ時に出るの?

回答

これから得られる報酬のために、体と心を準備するからです。成功するために必要な集中力や活力を高めようと働きます。

トップページに戻る