同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

学習目標を達成できないと悲しいのはなぜ

回答

自分が決めたことを達成したかったという期待が裏切られるからです。その悔しさは、次こそは頑張ろうとするエネルギーになります。

トップページに戻る