同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでコンプレックスに負けそうなときは泣くの?

回答

強いストレスで心がいっぱいになるからです。涙を流すことで心の緊張をほぐし、バランスを取ろうとしています。

トップページに戻る