同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学力コンプレックスがあるとテストが怖いの?

回答

自分の能力が評価されるのが怖いからです。テストの結果で自分の価値が決まると考えてしまい、不安を感じます。

トップページに戻る