同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学力コンプレックスを抱くと勉強するのが嫌になるの?

回答

努力してもダメだと諦めてしまうからです。苦手なことに向き合い続けることが、自分を苦しめる結果になります。

トップページに戻る