同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで学力コンプレックスがあると自分の努力を無駄だと思うの?

回答

結果だけで評価しようとするからです。テストの点数で測れない成長を、見落としてしまっているためです。

トップページに戻る