同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで友だちとの人間関係で悩むの?

回答

相手を大切に思っているからこそ衝突が起こるからです。自分と相手は違う人間であると認めると少し楽になれます。

トップページに戻る