同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで友だちとの人間関係で嫉妬するの?

回答

自分にはないものを相手が持っていると感じるからです。その感情を認めた上で自分磨きを始めるきっかけにしましょう。

トップページに戻る